再生工房タカショー再生工房タカショー

鹿児島店

0120-302-666











WORKS施工事例
  • マンション
  • 1000万円~

開放的なLDK空間で快適なマンションリノベーション

築43年のマンションの一室をフルリノベ。安心・快適な住空間へ。

築43年の中古マンションの一室をフルリノベーション致しました。

コンセプトは「子育てから卒業して夫婦2人でゆっくりと過ごせる空間」。

収納を最小限に抑え、空間を一つにつなげた開放的なLDK空間がこだわりの一つです。

Before

After

キッチンはリビング空間が見渡せる対面式キッチンへと大変身!
カフェカウンターのようなオシャレで作業のしやすい空間へと生まれ変わりました。

もともと3部屋あった和室は洋室2部屋・和室1部屋へ大変身。
洋室2部屋は寝室や物置スペースにもできる使い勝手の良い空間に。
和室1室は高級和紙畳を使用した落ち着きのある空間に。

LDKと和室をつなげ、仕切りをなくすことでさらに広々とした空間に感じることができます。
空間を一つにつなげた開放的なLDKの為、お孫さん達が遊びに来ても狭さを感じることなく、ゆったりとくつろげるスペースとなります。

子育てから卒業して夫婦でゆっくり過ごす方にも、新婚さんにもおすすめの広々空間の3LDK♪

長年住んでも安心・快適な住空間へと生まれ変わりました。

中古マンションとは思えない、まるで新築に戻ったかのような中古マンションリノベーション事例となっております。

Before

After

Before

After

Before

After

Data

所在地 鹿児島県鹿児島市
構造 鉄骨鉄筋コンクリート
築年数 1979年
延床面積 69㎡
施工費用の目安 1,000万円以上
工期 3ヶ月
施工事例一覧へ