再生工房タカショー再生工房タカショー

鹿児島店

0120-302-666











WORKS施工事例
  • 200~500万円
  • 戸建て

安全性を重視した機能充実の水廻り・内装リフォームを

新築からそのままの水廻り設備や内装を10日間で施工完了!

借り換えのタイミングで、新築からリフォームをしていない『浴室・洗面・トイレ・壁紙』リフォームのご相談頂いたY様。

「安かろう・悪かろう」では困るので、アフターや安全・メンテナンス性などを重視されており、特に洗面やリビングの壁紙は、時間をかけて選ばれていました。

Before

After

Before

After

Before

After

リフォーム後は、念願のタンクレストイレが設置され、スッキリとしたトイレ空間になったと最近の機能の充実ぶりに感心されていました。

浴室の快適性やメンテナンス性にも感動し、家族みんな長風呂になりそうと…。嬉しいお言葉いただきました♪

また、浴室暖房の使用も楽しみにされており、洗面台の収納力や各部屋の壁紙もお気に入りで、選んで良かったとおっしゃっていました。


※詳細※
・浴室:1616(TOTO サザナ)、浴室ブラインド:シルキーアクア
・洗面:W750(TOTO オクターブ)
・トイレ:タンクレストイレ(LIXIL ベーシアハーモL)
・梅雨に備えて、テラス付近の地盤沈下の改良工事や、和室の畳・ふすまの入替・子供部屋の壁・天井のクロス貼替などもおこなっているため、200万円台の価格帯になっております。
・こどもみらい住宅支援事業活用:¥58,000(利用には各条件が必要です。)

Data

物件名 Y様邸
所在地 鹿児島県鹿児島市
家族構成 ご夫婦2人、娘様1人
費用の目安 200万円~
工事期間 10日間
施工事例一覧へ