再生工房タカショー再生工房タカショー

鹿児島店

0120-302-666











WORKS施工事例
  • 200~500万円
  • 戸建て

雨風から愛車を守る“カーポート”と外からの視線を遮る“フェンス”

建物の雰囲気に合った「大人×モダン」な外構空間に。

新築当初に弊社で外構工事をされた南九州市にお住まいのS様。

新築時にカーポートとフェンスの取り付けをしていなかったので、今回設置をしたいと相談いただきました。

Before

After

Before

After

【カーポート】

雨風時の車からの乗り降りや日差しで車の日焼けが心配とのことで、2台用のカーポートを設置。

デザインは、建物の雰囲気に合ったデザインで、落ち着きのあるおしゃれな駐車場スペースになりました。

Before

After

【フェンス】

隣家との間に何もないままだった敷地でしたが、外からの視線を感じることのない、プライベート空間を守ることができる「フェンス」を取り付けました。

デザインは、木目調のフェンスで温かみを感じ、シックな建物との相性もよく、外観デザインのアクセントとなっています。
------------

施工期間は2週間 ― 。

カーポート・フェンス設置の外構工事にあたり、設置商品のご提案やお打合せをさせていただきながら、無事に工事をさせて頂くことができました。

ご家族様の理想の外構空間に少しでもお応えできるように、お手伝いさせていただきました。

今後お住まいで、何かお悩み等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。


~担当:中村~

Data

物件名 S様邸
築年数 2年
家族構成 ご夫婦2人、お子様2人
費用の目安 200万円~
工期 約2週間
施工事例一覧へ